ホームページ完成しました

小林みのり農園のホームページが完成しました。

わたしたちの想いを詰め込んだこのホームで「ぶどう」たちの物語を知っていただき

少しでも皆さんの心に「満ちるもの」を届けられたらうれしいです。

そんな想いを込めて、満月の日の本日、お披露目です。

そして、また”ここ”に行きたい!と思ってもらえる場にしていこう。

そんな風に、家族で話をしています。

この、ホームページと入力しようとして、間違えてホープページと入れていました。

うん、いいかも!

ホープページ

希望のページ、我が家。

そんな、すてきなページを制作してくれた方々を紹介させてください。

ホームページ制作、総合プロデュース、アドバイザー

COCO-DANI CREATEの杉浦歩実ちゃん。

https://www.facebook.com/ayumi.sugiura

総合写真・商品写真を撮影

リアライズ代表 砂場栄一さん

https://www.facebook.com/eiichi.sunaba

https://www.instagram.com/eiichisunaba/?hl=ja

後半のぶどうと、全体イメージ写真の撮影

good grief vaped 代表

原田裕光(Sharman)くん

https://www.instagram.com/sharman265/?hl=ja

https://www.facebook.com/yuuki.harada.9235?epa=SEARCH_BOX

オンラインショップ美術担当・アドバイス

sirotafarm sirotahome 代表

代田晃子ちゃん

https://www.facebook.com/akiko.hashimoto.96

https://www.instagram.com/shirotarion/?hl=ja

ぶどう狩りのこどもたち

ぶどう園奥の、奏の森で毎週金曜日活動中の自主保育「もりっこ」の親子たち

https://www.instagram.com/morikko_nakagawa/?hl=ja

わたしたち、小林みのり農園のホームページは

スペシャリストの作品展

ひとつひとつ際立っているのに

調和して、優しい。

わたしたち夫婦が作るぶどうの在り方とリンク。

ありがとう、感謝です。

関連記事

コメント

  1. 石田倫依

    ホームページ完成おめでとう‼︎
    ブログも拝見しつつ、りえこさん、としさん、まおちゃんの、満ちた空気。そして、自然の大きな流れに逆らうことなく、一緒に大きな渦を巻いているエネルギーを感じました。
    ぶどう、ものすごくものすごーく、楽しみにしています‼︎

    • minorinouenminorinouen

      のりえちゃん、初コメントありがとう♡まだ、ホームページ使いはじめで、いろいろがあれ?って感じでこのコメントに今気づいたの、ごめんね。そして、嬉しいよお♡また、これに懲りずにコメントください♪