パンフレット完成しました

ついに、小林みのり農園のパンフレットが

完成しました!!!

ぶどう表紙

ぶどうが大好き♡な女優さん。

ぶどう愛が全身からあふれ出ています

ぶどうの表紙を開くと、ぶどう園の様子

ぶどう園奥、奏の森で活動している「もりっこ」親子達がぶどう狩りに来てくれました。

つい誘われてしまう、笑顔

待ってました!と、たくさんの方がぶどう狩りに訪れてくれた活気

子どもと、愛犬が安心して遊びに来られる農園

キラキラのエネルギー溢れています。

干し柿の表紙

干し柿の撮影場所とモデルさんの協力をしてくれた

中川村のお隣り、松川町のカフェ「珈琲十分」さん。

干し柿、大好物♡

みのり柿、おいしいっ

三人兄弟の真ん中、長男君の表情!!

干し柿の表紙を、めくると、、、

薪ストーブと、子どもたちの元気な笑い声

オーナーと奥さんが、我がことのように楽しんでくれた撮影現場

収穫から、このお皿に乗るまでの柿の旅が伝わるでしょうか。

裏表紙

家族農家、小林家のあいさつ文

わたしたちがつくるぶどう

ふと手を伸ばしてしまいそうな、ぶどう君の差し出すぶどう

【ぶどうと、干し柿の物語】

まるで、映画のようなパンフレットとなりました。

少しずつ、ご縁のあるお店にこのパンフレットを置かせていただきます。

昨年ご注文くださった方を中心にDM発送もいたしました。

もう、そろそろ、届く頃でしょうか。

パンフレットを置かせていただけるとこがあれば、お知らせください。

パンフレット作成・プロデュース

COCO-DANI CREATEの杉浦歩実ちゃん。

https://www.facebook.com/ayumi.sugiura

総合写真・商品写真撮影

リアライズ代表 砂場栄一さん

https://www.facebook.com/eiichi.sunaba

後半のぶどう、干し柿、全体イメージ写真の撮影

good grief vaped 代表原田裕光(Sharman)くん

https://www.instagram.com/sharman265/?

https://www.facebook.com/yuuki.harada.9235?epa=SEARCH_BOX

オンラインショップ美術担当・アドバイス

sirotafarm sirotahome 代表

代田晃子ちゃん

https://www.facebook.com/akiko.hashimoto.96

https://www.instagram.com/shirotarion/?hl=ja

ぶどう狩りのこどもたち

ぶどう園奥の、奏の森で毎週金曜日活動中の野外保育「もりっこ」の親子たち

https://www.instagram.com/morikko_nakagawa/?hl=ja

(1) 野外保育もりっこ | Facebook

干し柿の撮影協力

珈琲十分さん

珈琲十分-coffee juppun- – juppun ページ! (jimdofree.com)

オーナーの小田切勝さんと、奥さんのかおるちゃんと三人の子どもたち

小物・陶芸

土のうた 松尾みゆきちゃん

陶工房 wa…土のうた – 土のうた  工房wa (jimdo.com)

その他、たくさんの方のお力を頂いて、完成いたしました。

ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。