あした開園!オンラインショップスタート

感無量の、初日

ついに、みのり農園のぶどうが食べられます♡

今年のぶどうは、香りがすごく良いです

とくに!看板商品の「藤稔ーふじみのりー」

まずは、黒系ぶどう藤稔と赤系ぶどう安芸クイーンの予約受付ます。

後半ぶどう、ピオーネ・シャインマスカット・シナノスマイルは9月20日予約受付スタート

List | 伊那谷 小林みのり農園 (minorinouen.shop)  小林みのり農園のぶどうたち

・・・・・・・・・・

オンラインショップで注文の方

ショップ | 伊那谷 小林みのり農園 (minorinouen.shop)

9月9日9時スタート

大体、1日から1日半で、オンラインは完売になります

ですが、みなさんが9時ぴったりに注文するとサーバが繋がりづらくなります(昨年、つながらないよーの声多数いただきました。)

お昼休みや、3時のおやつの時間にご注文で間に合います。

・・・・・・・・・・・・・

【複数の大切な人に贈りたいのだけど、どうしたらいい?】

と、問い合わせありました。

注文画面に進んでいただくと このようなコメント欄があります。
ここに、送り先 依頼主 請求書送付先(依頼主と違う場合) を記入してください。

注文順に、発送します。

基本日付指定はできませんが、どうしてもの場合もこの注文メモにご記入ください。

時間指定はできます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。