追加注文受付開始です

10月6日の朝

長野県上伊那郡中川村

風も強く、寒い朝になりました

う~~~~~、何着よう!!娘が中学の時着ていた、ウールのカーディガンをひっぱり出してきました。

でも!ぶどうちゃん事情としては、この寒さでぐっと甘みが増すわけです♡

毎日毎日、来園のみんなが「おいしー」「嬉しいー」「幸せー」の声を聴いて

太陽よりも好きな、人の足音、走る音を聞いて

愛に満ち溢れているぶどうちゃんたち

その、ぶどうちゃんを食べて

笑いがとまらなくなる子、続出

「ここのぶどうは”多幸物質”がはいってる!!」と

こどもだけでなく、おとなだって一口食べると笑顔溢れるぶどうちゃん

幸せバイブレーションの、共振共鳴♡

こんな多幸感に満ち溢れたぶどうちゃんの

追加注文受付開始です!

数量に限りがあります☆

ショップ | 伊那谷 小林みのり農園 (minorinouen.shop)

↑オンラインショップからお申しこみください♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。