奏の森🍂カフェテラス🌲プレオープン

小林みのり農園の奥にある

奏の森

奏の森(@kanadenomori.site) • Instagram写真と動画

奏の森 | Facebook

今日、金曜日はもりっこちゃんたちの活動日

野外保育もりっこ(@morikko_nakagawa) • Instagram写真と動画

野外保育もりっこ | Facebook

元気な子どもたちの声が響き渡る森は

エネルギーが満ち溢れている

そんな、奏の森に本日カフェがオープンしました

メインオープンに向けてのプレオープンですが

サックスの音が、森に踊り

奏の森の看板犬、ファンガの高らかなファンファーレの声

コーヒーは三種類

パーコレーターを貰って、森でお気に入り場所をみつけて、お湯を注ぐ・・・

ぽたぽた・・・っと

その一滴一滴が落ちる時間がもうすでに美味しい

サッと来て、作業に取り掛かる職人向けなのかな

マキタのドリップコーヒー

わたしだったら、そうだなあ

ほっと一息の、デロンギコーヒーを注文しようかな。

お菓子は、ナツノオトの気まぐれお菓子

畑からやさしいおやつナツノオト(@natunootoo) • Instagram写真と動画

10000年前から存在するスペルト小麦を自ら、栽培して使用している奇跡の焼き菓子を作っています。

そんな、素敵なカフェが、金・土・日10:00~16:00に開店です

ぶどう狩りをめいっぱい楽しんで

無農薬栽培農園は、赤ちゃんも安心してハイハイできます

それから、奏の森カフェでのーんびり

アドゥマンでお弁当のテイクアウトもいいね

アジアごはんとスパイスカレーアドゥマン | Facebook

食後の、スイーツとコーヒーを満喫したら

森の遊歩道を、ゆっくりお散歩

アカマツの赤ちゃん、コンニチワ

ヒノキのおかあさん、コンニチワ

ぶどう狩りした藤稔を、じゅるじゅる果汁ブッシューとかなりながら

食べ歩きもいいね

森の帰りは、たろうやに寄って

宅配、移動販売の八百屋 たろう屋 | Facebook

中川村地元野菜や、自然食品のお買い物

店内奥にある雑貨や「gato」さんを覗いて

少女にもどる・・・

中川村、人口5000人弱の村の、体温の伝わるコミュニティ

泊まりならば、望岳荘

薪ボイラーのお風呂は、心底あったまります

ぜひ、中川村においでなんしょ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。