【満月の夜】はじまります

わたしたちが、ぶどう農園になるきっかけをくれた「藤稔」

小林みのり農園の、ホームページ完成の報をもらって

今日の夕方、ぶどう園奥にある奏の森で

COCO-DANI CREATE杉浦歩実ちゃんから

ホームページ情報を手渡されました。

ブログのあげ方などの説明の書いてある、封筒を胸に

いそいそと帰宅

とりあえず、シャワーして

パソコンの前に座り、テキスト通りできるか、、、

できるか、、、

できるか、、、

ほっへーーーーーーーー!

できたあ

とりあえず、ここまで書けた。

Facebookという公共の場

ブログというホーム

わたしは、これからこのホームで何を思い、何を書くんだろう。

まだ見ぬ未来に立ったこの瞬間に拍手♬

歩実ちゃんの提案で、ホームページの発表は10月2日満月の日

時 満ちて 次なる扉が開く

わくわくする💛

満月直前。稲刈りの後のお月様。中二の娘と

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。