三連休はじまります

新月の夜いかがおすごしでしたか?

外に向かっていく力を、わが身に取り戻すそんな夜

虫の声に耳を澄まし

この身体があることに感謝です♡

新月から満月にむかうエネルギー

初日に三連休スタートですね☆

本日は、わたしたちが暮らす地区の小学校の運動会

コロナはあけても、お昼に家族でお弁当をかこむということはないそうです

それでも、入場人数制限などはなくなったので

遠方からおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれているようで

「お昼ごはん食べたら、ぶどう狩り行くね」と連絡来ています。

熱い一日になりますね!

小林みのり農園の、屋号にもなっている【藤稔~ふじみのり~】が

ぷりっぷりジューシーな食べごろをむかえておりますよ♪

のどが乾いたら、自販機ありがたいです

でも、お近くの方は

のどが乾いたら、小林みのり農園の藤稔♡

ほっと落ち着くのに

おとなりの奏の森散策・・・

みのり農園には、毎日毎日たくさんの笑顔があふれ

たくさんの出会いの場所になっています

出会いの妙というのか、台本なのか?というような出会いに立ち会わせていただき

たった1か月間のぶどう農園は

毎日がドラマです(お笑い含む)

本日は、昨日北海道にグランドオープンした、素敵すぎる自然食品を扱うお店

atelier.pomme.de.terreさん

工藤利惠(@atelier.pomme.de.terre) • Instagram写真と動画

に、我が家の藤稔が届きます。

三連休は、沖縄・東京・神奈川・愛知・三重・埼玉のお客様からぶどう狩りのご予約が入っています

日本のど真ん中、長野にいながら

全国各地の方に合える幸せ♡

1年365日のうちのたった3週間(21日)だけしか食べられない、藤稔と出会った人は必ず夢が叶うと言われていますよ✨

素敵な連休を♡

埼玉から

毎年この笑顔をみられるのが、幸せ

奥さんの作った、たつけのパンツをはいてご来園

たつけのws

一緒にやりませんか?

中川村で素敵なカフェを営む、奈都子ちゃん

スープカレー | 長野県上伊那郡中川村大草 | BasecampCOFFEE

松川町でステキなゲストハウスをはじめる、奈麻子ちゃん

Puu(@puu.2023) • Instagram写真と動画

みのり農園で、はじめまして♡

可愛い、来客は毎日♡

トップ画像は

専修大学の学生さん

農業体験に来てくれました。

「ここに住みたーい!」の笑顔♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。